明智抄の部屋

漫画家明智抄の情報をまったり配信中
<< 2008/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

同人誌通販発送しました

2008年2月19日までに送金いただいた方の分を25日に発送しました。
冊子小包は郵便局窓口から、メール便はコンビニからの発送です。

上記に該当し、2月末日までに本がお手許へ届かないという方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。
author : 永代屋 | - | -
 

プロフィールとリンク

こんな辺境サイトまで来てくださる方は「明智抄」を知っていて当然と思いこんでいていたのですが、掲示板を見てちょっとだけ反省したので、とても簡単なプロフィール欄を作りました。
詳細を知りたい方はとてもよく出来ているwikipediaの「明智抄」をご覧ください……というのは手抜き?

リンク集に、「明智抄」のコンテンツページをお持ちのサイトさんを2件追加(というか復活に近いかも)しました。
author : 永代屋 | - | -